人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島バスが応援するとくしまの情報ブログ!


by toku_pro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9回 「まるふく」

【該当路線】
 川内・松茂線
【最寄停留所】
 大松 ⇒ 徒歩3分【MAP
第9回 「まるふく」_e0146338_1761931.jpg第9回 「まるふく」_e0146338_1763257.jpg

 まいど、管理人Aです。
 3軒目の写真掲載おっけ~いただいたのは、
 川内町大松にある「まるふく」さんです。

 初めて行ったときはマスター不在ということで、
 ラーメンだけを食べて帰ったこのお店。
 再度来るという話になり、やったー( ゚∀゚) 2杯食える!

 って思ったのはボクだけでしょうか?(笑)
 まぁ、全部自腹なんすけどね( ´-`)

 でも、うまいラーメンを食べる機会が増えるというのは
 麺好きの私にとっては、いいことです(・∀・)

 この日は駐車場がいっぱいで、車を止めるのに10分
 くらいかかったほどの人気(;´Д`)

 お店の雰囲気も洒落た感じでGood♪
 「また食べに行きたい店」リストに入りました|゚∀゚)ゝ
***********************************************************
【主なメニュー】

 しまった!チャーシューに見とれて
 メニュー見てくるの忘れた・・・

 うぅむ。。。
 見てのとおり大きなチャーシューが特徴のお店♪

 またメニュー見るために食べにいってきます( ゚∀゚)
by toku_pro | 2007-05-22 17:10 | とくしまラーメン